[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
高野山フォタ 6。
20070602124641.jpg
奥の院はまさしく霊界でした。
さあ、奥の院に突入です。
橋を渡った瞬間になんだかヒンヤリしてきました。結界の中に入った気がします。

0706026-1.jpg
この橋をわたると・・・
0706026-2.jpg
このように道はえんえんと続きます。
0706026-3.jpg
まずは、伊達政宗公の墓所。
0706026-4.jpg
武田信玄公ですね。
0706026-5.jpg
織田信長公の墓所は少し奥まったところにありました。
わりとこぢんまりしていました。
0706026-6.jpg
そして明智光秀の墓所。
0706026-7.jpg
同じく。有名なお腹が割れている墓石ですね。
0706026-8.jpg
石田三成の墓所。
0706026-9.jpg
豊臣秀吉の墓所。高台のひときわデカイ場所でした。
0706026-10.jpg
浅野家墓所。
0706026-11.jpg
市川団十郎っつうのもありました。

あと、企業系も結構あったりして意匠が凝っていて興味深かったです。

0706026-12.jpg
水掛地蔵。かけられまくってましたよ。(^^ゞ
0706026-13.jpg
こんなのも。

奥の院は撮影禁止でしたのでさしんはありませんが、すごく厳かなキモチになれますね。




さ、あとは帰るだけ。
[2007/06/02 12:46 ] | モブログ | コメント(0)
<<高野山フォタ 7。 | ホーム | 高野山フォタ 5。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

