[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
高野山フォタ 7。
20070602142045.jpg
バタバタですが、帰りも特急に乗ります。
帰り道がてらに女人堂にも寄ってみます。
但し、エライ坂道を上らないとあかんのですが。

0706027-1.jpg
女人堂。だからどーした?ってかんじです。
0706027-2.jpg
さしんではわかりにくいと思いますが、エライ坂です。

このまま高野山駅まで道は続いてるのですが、行ってみるとバス専用道路のようです。
昨日GPSにルート設定したときは全然気付きませんでした。(^_^;)
仕方ないのでこの坂を恐る恐る下って来た道をまたひいひい登ります。
駅に着いて休憩しようと思ったらアナウンスがあり、ケーブルカーの時間が迫っています。
あわてて折り畳んで改札を抜けましたが下に降りたら特急は20分以上待ちでした。(^_^;)
ま、仕方ないので早めに車内に入ってもらったみかんをいただきます。(^^ゞ
疲れたカラダにビタミンCはうまかったっす。

0706027-3.jpg
窓口の方も輪行というのがわかったようで一番後ろの座席を取って貰いました。
ここは座席の後ろにちょうどチャリスペースがありますし出口にも近くてgood!

返りは中高年のハイカーで満員でしたが、その五月蠅ささにも負けず爆睡して天下茶屋から
地下鉄経由にて帰宅。なかなか良いフォタでした。(^^ゞ

0706027-4.jpg
今日のコース。今回。奥の院には腕にGPSを巻いて歩きましたが
さすがに電波状況は悪かったらしくとびとびでした。
0706027-5.jpg
一応グラフです。



だいたい20kmってところでしょうか?やっぱり現地移動はバスが正解のようです。(^_^;)
[2007/06/02 14:20 ] | モブログ | コメント(0)
<<宝塚ガーデンフィールズ。 | ホーム | 高野山フォタ 6。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

