[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
宝塚ガーデンフィールズ。
天気がイマイチですが、宝塚ガーデンフィールズに行ってきました。

070603.jpg
宝塚ファミリーランド跡地にできたこの施設は、今流行?のガーデニングや
ペットブームにのったドックランがあったりして結構な大にぎわいです。
うちのびぐるも連れていこうかとも思いましたが、イロイロややこしい手続きがあったり
結構な費用がかかるのでいつもの通り留守番です。<ごめんよ、びぐる。

070603-1.jpg
凝った造りの園内です。
070603-2.jpg
070603-3.jpg
070603-4.jpg

ホントはバラを見に行きたかったのですが、バラはほとんど終わりのようでした。
ま、でもその他イロイロ楽しめましたよ。(^^ゞ
で、ついでに隣接している手塚治虫記念館にも寄ってきました。

070603-5.jpg

この記念館、なかなか良かったです。以前、嵐山にあった美空○バリ記念館なんかに比べて
よっぽど良心的な価格ですしね。(^_^;)
ま、なんとか雨にも遭わずに帰れました。しかし、現地からモブログったハズなのに・・・?



[2007/06/03 18:27 ] | 日常 | コメント(0)
<<紫陽花。 | ホーム | 高野山フォタ 7。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

