[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
蛍オフ。
久しぶりに皆さんの顔を拝みに出動です。

20070616201752.jpg
非常にわかりづらいですが、一年ぶりのホタルです。(^_^;)
今日のメンバーはあだちさん、KSKさん、かわぐちさんとワタシの4人のはずでしたが、
いだしっぺのあだちさんが急遽仕事の都合で遅れることに。
とりあえず3人でいつものスポットに向かいます。
到着したスポットは去年と同じでたくさんのホタルが見られましたが、
同時に見物客も倍増しておりました。(^_^;)

070616-5.jpg
これも一応ホタルです。

充分堪能した後、いつものフォルクスにダベりに向かいます。
ここでいつものように閉店までネバるのですが、あだちさんが合流できたのは11時前でした。
どうやらサザエさんやったようです。(^o^)
久しぶりに会ったあだちさん、かなりやつれたように見えたのはワタシだけでしょうか?
いろんな話で盛り上がり、閉店と同時にお開きとなりました。
皆様、お疲れさまでした!

[2007/06/16 20:17 ] | モブログ | コメント(4)
<<アズキクリームフラペチーノ。 | ホーム | エエ天気でんなぁ。>>
コメント
お疲れ様です。
お山の写真、まってます(笑。
[2007/06/17 15:10]| URL | KSK #- [ 編集 ]
みなさん、お疲れさまでした~。

最近、スパムコメントが多いので、承認制にしてしまいました。(^_^;)
来年も是非に集まりたいですね。(^o^)
[2007/06/17 12:32]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
久しぶりにお会いできて楽しかったです。
次は何か食べにでも行きましょうか(^^)。
[2007/06/17 11:12]| URL | あだち #- [ 編集 ]
昨夜はお疲れさまでした。
新たな「転がり」具合、楽しみにしてます。
[2007/06/17 11:09]| URL | かわぐち #su7LfdQk [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

