[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
アズキクリームフラペチーノ。
20070617143431.jpg

これは甘過ぎなくうまま。
朝からびぐるをフィラリアの予防注射を受けに動物病院に連れていき、
そのまま淀川河川敷まで散歩することに。

070617-1.jpg
もう初夏の空でした。

で、父の日のプレゼントを買いにイオンに行ってTOPのさしんのようにスタバで一休み。
そのまま嫁の実家に夕食をゴチになりに突入です。

最近、義弟が新型ミニを買いましたので試乗もさせてもらいましたよん。

070617-2.jpg
クーパーS 6A/T。
なかなか目立つクルマです。
070617-3.jpg
面白いキーシステムですね。

このクルマ、各部のデザインがかなり凝っていてキーもウインカーも電子式だったりで、
最初はすごく違和感がありましたが、なかなかダイレクトなカンジがして好印象でした。
これのワゴンが出たら、ちょっと惹かれますね。(^^ゞ



[2007/06/17 14:34 ] | モブログ | コメント(0)
<<B・B・C。 | ホーム | 蛍オフ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

