[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
キョウクル。
いやぁ、梅雨やというのにあっついですね~。

070620.jpg
だから、舌でてるよ、舌。
070620-1.jpg
↑の、ように犬もだれるよな暑さですが
体調など崩されないよう・・・。

で、アスクルで会社のカラー用プリンターを更新しました。

070620-2.jpg
ピクサス IP4300。

アスクルと言いながら、AM10:00頃ネット発注したらその日に来ました。(^_^;)

初めて使うキャノン製プリンター、15000円以下で期待してませんでしたが、
この価格で用紙カセット内蔵、両面印刷標準、独立インク!一昔前に比べて
素晴らしいコストパフォーマンスですね。あ、印刷も静かで早いし。
久しぶりに得した気分です。(^^ゞ
ちなみに更新前はE社のPM-760Cでした。(古過ぎ?)



[2007/06/20 19:30 ] | 日常 | コメント(2)
<<少年野球。 | ホーム | B・B・C。>>
コメント
こんにちは。
今まで寝ていました。(^_^;)
エエ天気なので、昼からブラブラしてこようと思ってます。

ビグルはこの状態で半目になって寝ています。
で、ケータイを向けたら起きたのが・・・このさしんです。
[2007/06/23 11:10]| URL | び #- [ 編集 ]
こんにちは。

何気に我が家の品番を見てみたら同じでした。
使うのはもっぱら嫁で、幾らだったのかもしりませんでしたが大体の金額がわかりました。(笑)

ビグルちゃんは寝ているの??
暑さでダレてるだけ???(笑)

アスクルってそういう意味っだったんですねぇ。
[2007/06/23 07:55]| URL | ほーいち #mIbthVJI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

