[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
少年野球。
本当に梅雨入りか?と思うぐらいの暑さの中、じっとしおててもつまらんので
淀川河川敷までブラブラと。

20070623122242.jpg

いやぁ、いろんな意味で少年野球は暑いねー。(^^ゞ


で、ゆっくりブラブラしていると、どこかで見たような真っ赤なマシンを発見!

070623.jpg
koe-chan号と遭遇。

どうやら高槻からの自走で帰られるところだったようです。
暑い中少しダベってお別れ。梅雨が明けて涼しくなったら、小友会、ペンペンズ等の
会合?集会?開きましょうね。(^^ゞ

あまりの暑さに毛馬こうもんにてUターンして帰ってきました。
こんな暑い日は焼き肉だっ!つうことで行ってきます。(^^ゞ


 

[2007/06/23 12:22 ] | モブログ | コメント(2)
<<バナナチョコクロ。 | ホーム | キョウクル。>>
コメント
どーもです。
昨日はホンマにうだるような暑さでしたもんね。
うなじ周りの日焼け防止アイテム、マジで検討せんと・・。

おかげで今日一日、夫婦でニンニク臭くてたまりません。(^_^;)
[2007/06/24 15:44]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
昨日は昼過ぎてから暑くなりましたからねー。
早めに帰った び さんは正解ですよ。

焼き肉ええなー。タン塩とユッケとビール。
行きたくなってきましたわ。(^^)
[2007/06/24 14:41]| URL | koe-chang #QUzYMIZA [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

