[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
バナナチョコクロ。
やっと梅雨らしくなってきましたね~。
今日はヨドバシとギャレ大阪に買い物に出かけました。

20070624103714.jpg

ヨドバシ1Fサンマルクカフェにて。

で、ヨドバシでは現像液やら長巻きフィルム、ネガアルバム、台紙に
ウワサのDNPセンチュリアのカラーネガフィルムを適当に仕入れ。
雨でエライ人でしたよ。

070624-1.jpg
製造中止のネオパン長巻きと発売されたばっかの格安DNP。
どんなもんか楽しみです。(^^ゞ

で、そのままヨドバシにクルマを停めたままギャレWESTに向かいます。
今度、嫁とハイキングを始めようということになり、道具を物色します。
イロイロ見ましたが、ザックと雨具はモンベルにしようと店に向かいます。

070624-2.jpg
フィッティング中の嫁。

で、ワタシがピラパック25、嫁がマチカチパック25に決定しました。
雨具に関しては、迷いましたがとりあえず一番手頃なヤツにしました。

070624-3.jpg


左がピラパック、右がマチカチパッック。共に25Lです。

靴はホントに迷いましたが、あまりハードでないメレルのカメレオンっつうやつが
デザイン的にも気に入りましたのでそれに決定。

070624-4.jpg
手前のオレンジはノベルティで貰ったざぶとん。

いやぁ、ドーグを揃えると早く行きたくなりますね~。梅雨明けはまだ?(^^ゞ







[2007/06/24 10:37 ] | モブログ | コメント(2)
<<CBAからイロイロ。 | ホーム | 少年野球。>>
コメント
こんばんは。

おお、初心者には良さげなコースですね。(^^ゞ
ぜひに検討したいと思います。
ただ、まだイロイロ買いそろえたいモノもありますし、
昨日から嫁の体調が思わしくなく、今週末はまだ?です。

只今、ロードタイヤを新調しようとCBAにて発注しております。
天気も良く間に合ったら朽木ループに行きたいです。(^o^)
[2007/06/25 23:35]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
と言うことは今週末はお出かけですか?

まずは生駒山がオススメです。
近鉄枚岡駅から枚岡神社を抜けて1時間で僕らの広場に着きます。
登山道はキレイだし、日陰も多いので夏にはもってこいです。

http://www.city.higashiosaka.osaka.jp/koho/kankou/hiking_kami.html

帰りは暗峠から舗装路を奈良側に下り、南生駒駅で終点です。

僕たちは朽木ループへ行って来ます。
[2007/06/25 23:20]| URL | 23さん #D2os1cdk [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

