[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
CBAからイロイロ。
070628.jpg
黒/アメを選んで正解。
ビットリアの色は気に入ってたのですが、乗り心地の悪さと気分転換に
タイヤなどいろいろ。

070628-1.jpg
ついでにクロスバイクのタイヤやチューブなど・・・。

で、選んだのがサイズアップとなるパナのツアラー26C。
色は黒/アメにしてみました。

070628-2.jpg

トレッド面はゴムゴムしていていかにもパンクに強そうです。
また、思いの外ビードが固くてハメ替えには苦労させられました。
で、TOPのさしんのようになりました。26Cは実際25Cらしいですが
クリアランスは結構ギリでした。試走が楽しみです。
あ、土曜日はMTBにて出動です。(^^ゞ



[2007/06/28 23:38 ] | じてんしゃ | コメント(0)
<<サヴァ。(南仏風) | ホーム | バナナチョコクロ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

