[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
サヴァ。(南仏風)
久しぶりの自転車部活動だというのに・・・。

070630.jpg
前後ドロ除け装備の23さん。
天気予報では曇りでしたが、待ち合わせ場所に到着時にはなんだか怪しい雰囲気。

070630-1.jpg
小雨と風がキツイ・・。

皆で相談して道の駅まで移動し、そのうち止むやろうということで、決行することにしました。

070630-2.jpg

さすがに山中は小雨が降っていましたがそれ以外はたまに日が射す程度の
なかなかのツーリング日和でした。
また、今日は皆スリック&フラットペダルのMTBやったので脱力ペースで進みます。

070630-3.jpg
ほーさんゴメン、失敗。
070630-4.jpg
今度はバッチリ!
あ、顔出ししてもうた!ま、エエか。
070630-5.jpg
素晴らしい景色の中をまったり走ります。
もう少し天気が良ければもっとエエ雰囲気かも。

50kmそこそこの道中、前半が登りで後半が下りのMTBにはちょうど良いコース。
で、ワタシ的には本日のメーンエベント!焼きサヴァ寿司です。
23さんのオススメのお店にGO!

070630-6.jpg
サビレ具合がなかなかよろしい。
070630-7.jpg
こんな風にアクロバチックに寄り添って停めます。
070630-8.jpg
「サヴァ寿司セット」。
焼きと生が一切れずつでうまっままままま・・・。
どなたかの名言「名物にウマイもの無し!」は覆りましたね。(^^ゞ

トーゼン、みんなお持ち帰りのオミヤを買って帰ります。<ほーさんアリガト。
で、道の駅に無事帰り着きました。皆様お疲れさまでした。また是非に!

で、予想はしていましたが、嫁はこんなの食べませんので・・・・

070630-9.jpg
ひとりで1本大人食い!(満腹!)

ああ、今日は良く眠れそうです。(^o^)









[2007/06/30 19:52 ] | じてんしゃ | コメント(3)
<<マラソン。 | ホーム | CBAからイロイロ。>>
コメント
おはようございます。
予告通り、よく眠れました。(^^ゞ

嫁は確実に人生の半分は損していると思われます。
若干ずつですがマインドコントロールしているのですが・・・

また皆で行きましょう!
[2007/07/01 09:40]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
あんなに美味しい物食べれ無いのは人生の半分損してます。
ぜひ構造改革を!

次はニューツアラーで行きましょう。
[2007/07/01 00:06]| URL | 23さん #D2os1cdk [ 編集 ]
お疲れ様でした。

脚もお腹もまんぷくです。
鯖寿司(定食)は大当たりでしたね。
下の子が鷲掴みで食してました。(汗)

天気が心配でどうなることかと思いましたが、快適なルートで楽しめました。ベビ以外は。
ボケた写真は屈折率が変わっているようで面白く撮れてますね。
顔出し??ビミョーに見えてないのでOK牧場。

奥様は食べないんですか!
勿体無い!!!

また誘ってくださいねん。
[2007/06/30 20:03]| URL | ほーいち #mIbthVJI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

