[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
マラソン。
クロスバイクのタイヤを交換しまつた。

070701.jpg
シュワルベの新マラソン。
結構最近にIRCに替えていたのですが、どうやら長期在庫品だったようで・・・

070701-1.jpg
サイドウォールに無数のヒビ。

チューブなのであまり問題はないとは思うのですが、精神衛生上あまりよろしくなく、
耐パンク性に定評のあるマラソンに替えることにしました。
サイズは1サイズダウンの700C×32C。サイドにリフレクター付きのニュータイプです。
早速ハメ替え。ロードに比べてラクチンです。あっちゅうまに衣替え。

070701-2.jpg
落ち着いた雰囲気になりました。

これでパンク無用のゲタが完成です。(^^ゞ

さ、昼からはまたウメダにお買い物へ。



[2007/07/01 11:57 ] | じてんしゃ | コメント(2)
<<カフェでまったり。 | ホーム | サヴァ。(南仏風)>>
コメント
そそ、このサイドは夜間に乗るには安全で良いです。
乗り心地もそんなに悪いもんでもなかです。はい。
[2007/07/05 18:38]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
うちのケッタマシーンも、これ履いてます。

CBAでタイヤ交換した時、 「普通か、パンクしにくいのか?」 と聞かれたので、後者にしました。 その分、値段は高め。

蛍光っぽいサイドウォールが良い。
[2007/07/05 17:44]| URL | 森 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

