[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
カフェでまったり。
今日はヤマ用品で足りないと思われるモノを物色しに行きました。

20070701142854.jpg
とりあえず腹ごしらえ。

ギャレにて。
で、ちょうどバーゲン中でしたので買わないつもりだったモノもつい・・・。

070701-3.jpg
今日のエモノ。

水筒、マップケース、コンパス、ヘッドライト、帽子、パンツ。
そして何故か、ナイキのSPDシューズ「カトー」。<だって今のがボロボロやし。
来週末、天気が良ければ足慣らしに生駒山に登ろうかと思います。

で、帰って早速カトちゃんのセッティング。

070701-4.jpg
今年のカトちゃんはSPD金具取り付け部は自分でカッティング
する必要があるそうです。
カッターで慎重に切り込みを入れます。
070701-5.jpg
でマイナスドライバーでこじ開けて
070701-6.jpg
めくるとナットが出てきます。
070701-7.jpg
とりあえず今のシューズとほぼ同じ位置に取り付け。

で、実走チェックです。
いやぁ、金具が新品なのでハメにくくて外しにくい。そのうち立ちコケしそうです。(^_^;)
何度か乗っては降りて調整し、まあまあのトコまでは調整できましたが
雨が降ってきたのでまた後日微調整の必要アリかと思います。
これで、歩きやすく滑らなくなり、輪行でも気を遣わなくてすみそうです。

そうそう、それよりもツアラーのおかげで乗り心地が全然よくなりました。
まるでフルカーボンに乗ってるようなカンジで超オススメですよん。(^^ゞ



[2007/07/01 14:28 ] | モブログ | コメント(0)
<<王将。 | ホーム | マラソン。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

