[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ツアラー。
先日に履き替えたパナのツアラー、軽く河川敷を走ってきました。

20070707152216.jpg

なかなかよろしいな。o(^-^)o

七夕の今日、ツールドフランスもスタートですね。楽しみ~♪

20070707185403.jpg


午前中、残った仕事をカタして昼からビミョウな天気ですが軽くスタート。
さすがに新品のカトちゃんを履く気にはなれず、古いSPDシューズでのポタ。
ムシムシとアツイ一日でしたね。
で肝心のインプレとしては、劇的に乗り心地が良くなりました。
これでずいぶん長距離が楽になりそうです。23→26(実質25)という
ちょっとの差ですがパンクに対する安心感がちがいますね。(^^ゞ
ついでにシートも10mm程度上げてみました。

どこかで「セレブマシン」を大人買いしたヒトもおられるし、
早く梅雨空けしませんかねぇ。(^_^;)

そうそう、明日はハイキングデビューの予定っす。(^o^)

[2007/07/07 15:22 ] | モブログ | コメント(1)
<<生駒 神津嶽コース。 | ホーム | 王将。>>
コメント
まいどです。

今日は何度も電話すんませんでした。(汗)
ちょうど買い終わって車に乗り込んだそのときに電話が!どこかで見てるんじゃないかと思ってキョロキョロしてました。(笑)

ハイキング天気も大丈夫そうですね。お気をつけて!!
自転車乗っているので楽勝ですよ。
[2007/07/07 22:18]| URL | ほーいち #mIbthVJI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

