[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
押し切られました。
ハンコ、押しちゃいました。

070723.jpg
おふらんすざます。
カングーのオーセンティック5M/Tという一番兼価バージョンです。

070723-1.jpg
さすがに値引きは渋かったです。

ゴト車の入れ替えですので5M/T、色は風水上黄色を選んでしまいました。(^_^;)
オプションは・・・

070723-2.jpg
結構逝ってしまいました。5年コートは余計やったか?

ま、あだちさんが耐久テスト中なのでそこらへんを参考にさせてもらいます。
でも、仏蘭西本国在庫車で来日するのは10月末頃、手元に来るのは11月ぐらい?
忘れた頃にやってくるっつうヤツですな。(^o^)

070723-3.jpg
成約記念のワイン。下戸のワタシには無用のモノですが
頂けるモノは頂いておきましょう。





なんか、納車が先過ぎて実感がわきませんね。
[2007/07/23 20:08 ] | kangoo | コメント(2)
<<ソースバカ。 | ホーム | 街ぶらポタ。>>
コメント
あだちセンパイ、その節はどうもです。(^^♪
納車はまだまだ先ですので全然実感がわきませんねぇ。

仕事で使うのでフィルム、ナビとルノーケアは必須でした。
で、オーセンティックにはステレオもマットもレスですので・・・
でも5年コートはムダやったかもね。(^_^;)
[2007/07/27 09:49]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
おめでとうございます!
納車されたら並べましょう(^^)。
それにしてもオプション盛りだくさんですね!
わたしはETCだけでした・・・。
[2007/07/26 23:30]| URL | あだち #JZ2AL5Xs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

