[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
世間は盆休み?
どうやら世間は盆休みのようですね。(^_^;)
今週に入ってからの道路混雑は尋常じゃないです。

仕事で大阪市内に車でよく行くのですが

サンデードライバー?が多く、ペースが狂わされます。

普段あまり運転されていないようで

混雑時に車間をアホ程空けてみたり、信じられない所で

ブレーキ踏んだり、ミラーも見ずに割り込んで、挨拶もなし。

暑さと混雑でイライラしているのに血管切れそうです。(ーー;)



う~ん、なんか愚痴っぽくなってすみません。

皆さんもイライラせず安全運転で。(笑
[2004/08/11 15:40 ] | 日常 | コメント(0)
<<ルートナビテストポタ。 | ホーム | BMI・・・。凹>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

