[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
COLNAGO。
ほーいちさんのコルナゴ様が降臨したそうなので確認に行ってきました。

070729.jpg
まさしく。
朝8時集合は若干ツラかったですが、そのぐらいが暑さ的にはイイのでしょう。
ちょうどぐらいに現着すると、すでにほーさんが待っておられました。

070729-1.jpg
奥に転がってるのはワタシのバイク。(^_^;)

色的にもシックなカンジでおされバイクですね。
バイク自体ですが、ロードコンポーネントを使用しています。
フロントはコルナゴオリジナルのコンパクトクランク、Rカセットは12-25の9枚で
Fディレはシマノ、Rディレはティアグラ。
シフターはシマノのクロスバイク用ラピッド、ブレーキはシマノロングアーチ。
ホイールもシマノの完組にパナTサーブ28C、ペダルは片面フラット踏のSPDに
スタンド装備といったところでしょうか。
特別高価軽量なパーツは使われてませんが持ったカンジはロードレーサーのそれです。
やはりコルナゴは一流フレームビルダーということでしょうね。(^^ゞ
で、軽く試乗させてもらいましたが、ポジションこそクロスバイクですが走り味はロードですね。
タイヤが太い分マイルドな乗り心地でロングライドでも楽そうです。

070729-2.jpg
テイアグラ。Fフォークはカーボン、Rステーはアルミです。

折角ですから桜宮公園まで軽く流して往復してきました。

070729-3.jpg
オレンジのサイクルジャージが目立ちます。
早く、赤水玉の山岳王ジャージを・・・。

今日は今から嫁実家に行きますので早々にお開きとさせていただきました。
またツーに行きましょう。(^^ゞ

あ、その前に選挙に行かな!





[2007/07/29 12:50 ] | じてんしゃ | コメント(2)
<<タイトルなし | ホーム | 関ヶ原ポタ 9。>>
コメント
お疲れさまでした。

来週はどうなるかは未定ですが、都合が合えばご一緒しましょ。
27?いらんでしょ。23を狙いましょう。(^^ゞ

あと、レーパンもあったほうがエエよ。
[2007/07/29 23:23]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
ういっす!!ありがとうございました。

帰ってからクリート位置の変更とサドルの傾きを調整しました。
来週ドコ行くか楽しみです。
27枚欲しいです。(笑)
[2007/07/29 16:04]| URL | ほーいち #mIbthVJI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

