[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
GTI Racing

このところ、ハマってるのが「GTI Racing デモ版」です。


060407.jpg

 某有名サイトで紹介されてたんですが、おもしろい!
デモ版っつうことで、車種が3車種しか選べないなど
いろいろ制約がありますが、無料でこれならば全然OKでしょう。(^o^)


20060414133556.jpg
↑車種はⅠGTI、ビートルRSI、ⅤGTIから選べ、
若干のチューニング?やミッションの選択ができたりします。


あんまりこの手のゲームは得意じゃないですが
仕事の息抜きに結構楽しめます。


そうそう、DLは422M程度ありますし、快適に遊ぶには
ある程度マシンパワーが必要です。
実際、会社のPC(Pen4 2.8Ghz 2GB)ではサクサクでしたが
自宅のPC(Pen4 1.5Ghz 512MB)ではコマ送り状態です。(^_^;)

[2006/04/07 07:13 ] | くるま | コメント(0)
<<アンビアン詣で。 | ホーム | Jetta Variant 日本導入?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

