スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
BMI・・・。凹
最近良く聞くBMIってご存知?
しつこいようですが、私は減量中です。

結婚してから約20kgの体重増です。(^_^;)

現在は努力?の甲斐あって7kgほど戻し、

そろそろマシになってきたかと喜んでいました。(^^♪



しか~しっ!・・・

肥満度の判定は昔から色々あると思いますが、

最近良く耳にするキーワードに「BMI」というのがあります。

ココに詳しくありますが、この値が25を超えると肥満に

分類されてしまいます。(理想は22だそうです。)



これで計算すると♪・・・・・・26.6。←逆算しないように(笑

まだまだ思いっきり肥満やん。凹

22までもっていこうとすると・・・・・

あと12kgもやせなあかんやん。←逆算しないように。(笑



でも冷静に考えると、結婚前までもどせばええんや。(納得。



皆さんも生活習慣病は肥満から。

気をつけましょう。(笑
[2004/08/10 11:35 ] | 日常 | コメント(0)
<<世間は盆休み? | ホーム | クイッククイック大作戦。(笑>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

