[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
オフミ2連発。
久々にクルマ関係?のオフミに参加してきました。

070815.jpg
まずは、サーキットな方々の「朝練」に参加。
集合場所、時間は一倉ダム駐車場にAM7:00ですので(ね、軍曹)、
AM5:30過ぎに自宅を出発。お盆なので道中の渋滞が心配でしたが
逆に空いていて早く着きすぎてしまいました。

070815-1.jpg
今日のメンバーはカイチョー、Qooさん達4名、初登場すぷりっとさん、
軍曹、にワタシで、キングほーさんはドタキャンとなりました。

で、最初に登場されたのは、初登場のすぷりっとさん。ⅤのR32での登場です。

070815-2.jpg
DSG仕様。前車はⅣのR32、5/MTというツワモノです。
PSPナビが注目のマトでした。(^^ゞ

で、皆さんゾロゾロと集まりだしましたが、フェニックス軍曹がいつまでたっても来ません。
さすがに大儲けのシャチョーさん、大重役出勤の8時前に来られました。(^o^)

070815-3.jpg
まさにフェニックス!

で、皆さんの後ろについて大けやきに向かいます。
たまにはティプトロも使わないとね。(^_^;)

070815-4.jpg
いつもの大けやきは満車状態。

大けやきでは日陰で9時すぎまでウダウダし、皆さんモーニングに向かうとのことなので
ワタシはここでお別れして次のオフミに向かいます。

次に向かうのは自宅にほど近い寝屋川のサイゼリヤ。
あだちさん、こえどうさんとのTDサ?です。AM11:00集合でしたがこちらも早く着いて
一番乗りです。ま、すぐにあだちさん。こえどうさんも来られて開店間もない店内にGO!

070815-5.jpg
店下の日陰に停めればよかった。(^_^;)

ここでたっぷり5時間程、くるま、じてんしゃ、カメラなどイロイロな話で盛り上がり。
充実した1日でした。しかし安いぞサイゼリヤ!コンビニかと思うぐらい。(^^ゞ

さ、明日から頑張って仕事です。本日お会いした皆様、ありがとうございました。









[2007/08/15 17:32 ] | くるま | コメント(5)
<<これ欲しい・・・。 | ホーム | 映画鑑賞。>>
コメント
お互い、ビンボーヒマなしっつうヤツですね。(^_^;)
[2007/08/19 22:19]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
重役出勤 失礼しました。
ごめんなさい。
でも、大儲けはしてませんから・・。
[2007/08/18 22:27]| URL | てらてら #- [ 編集 ]
ダブルヘッダー、ご苦労さまでした。

コンビニ並みの営業時間で、
オフ会会場としての使いやすさはイチバンですね。サイゼリヤ。
舌に残る感覚もコンビニ並みですが...
[2007/08/17 19:13]| URL | koe-chang #- [ 編集 ]
今日からお互い仕事ですね。

また帰阪されたら声かけてくださいね。
カングーネタも聞きたいし・・・。(^^ゞ
[2007/08/16 23:15]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
お疲れ様でした!
サイゼリアのスイーツには騙されてはいけませんね(^^)。
またお茶しましょう!
[2007/08/16 21:23]| URL | あだち #JZ2AL5Xs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

