[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
嵯峨蕎麦ツー。
うなぎに対抗して蕎麦です。(^^ゞ

070923.jpg
おろし天ぷら蕎麦。うまうま。
今日は嫁もビリー隊長に会いに神戸に行きましたので、ワタシは久しぶりに
23さんの蕎麦ツーに便乗させてもらいました。
今回のコース、初めて走りましたが登り下りも穏やかでなかなかgoodコースでした。
特に上りはお話しながら登れる斜度でほんまに癒し系コースです。(^^ゞ

070923-01.jpg
3セク?働いているオバサンも村の人のようでのんびりしています。

11時開店で、10分前に到着し一番乗りでしたが、10分も過ぎるとすぐに満員となります。
結構エエ値段するんですがねぇ。(^_^;)

070923-03.jpg
店の前に蕎麦畑が広がり、期待も広がります。

肝心の味は、うまい!極細の皮は挽かない更科そばです。殆どの方が大盛りを注文
されてまして、思わず誘惑に乗りそうでしたが帰りの行程もあるので・・・。(^_^;)
お気楽コースでヨカッタです。夏の暑い時期にはサイコーですね。




↓で、今日の悲劇!

070923-02.jpg
サドル・・・・シートポストごち盗られました。

自宅の門内においてたのに・・。ま、本体は無事やったのでまだマシとしますか。
サドルにもカギが必要です。(▼▼)





[2007/09/23 20:09 ] | じてんしゃ | コメント(2)
<<リコーめ。 | ホーム | 養老天命反転地。>>
コメント
了解です。
ただ、ナカナカ予定が立ちません。(^_^;)
[2007/09/26 18:00]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
箸をつける前に写真撮るの忘れましたね。


ちょっとハードそうな上北山村のサンギリトンネルっていう所に行こうと思っているのですが一人じゃなんなので是非付き合ってもらいんです。
いつがイイ?直メお願いします。
[2007/09/25 21:33]| URL | 23さん #D2os1cdk [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

