[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
リコーめ。
我が家のプリンタ、壊れたので更新。

070930.jpg
キャノン ip4300
タダでもらってから約1年半、壊れるのが早過ぎるんでないかい?
このリコー、インクがでかくてかなりの値段がしました。
コストパフォーマンスは最悪で、これが間違いなく売れない理由のひとつやね。
エラーコードが出て、マニュアルを確認するとメーカーに電話するようにとのこと。
フリーダイヤルで連絡すると保証期間中ならば当然タダですが、保証期間を過ぎると
17850円掛かるとらしく、丁重にお断りしました。(▼▼)
で、今回は決算中のミ○リ電化にて特売品、14800円にて購入。
修理するよりダンゼン安かったです。(^^ゞ

で、そのままホームセンターに分別ゴミ箱を見に行きました。
守口市も10月から分別収集するようで、ゴミ箱コーナーは大盛況。
イロイロ物色してヨメの気に入ったのは・・・・

070930-3.jpg
スチール製 1マンエン強!
ゴミ箱にイチマンエン以上って・・・。(^_^;)

ま、我が家には食い意地の張ったケモノがおりますから、蓋付きでないとダメなんす。
最近ではパソコンも怪しいし、TVも・・・。そろそろ家電が壊れ出す時期でしょうか・・・。


そうそう、やっとサドルが付きました。

070930-1.jpg
CBAより、バズーカ製の安物サスポストφ27.2 350mmと安物サドル。
070930-2.jpg
今度はカギも付けました。

これで普段のアシも復活です。(^^ゞ

[2007/09/30 18:36 ] | 日常 | コメント(4)
<<納車。 | ホーム | 嵯峨蕎麦ツー。>>
コメント
すみません、今週末っつうのは今度の週末の意です。(^_^;)
よって、そのみかんぐーはワタシではありません。
[2007/09/30 22:43]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
昨日、名神で黄色カング見ましたが、びさんじゃないですよね?
納車おめでとうございます!!!
[2007/09/30 22:17]| URL | ほーいち #mIbthVJI [ 編集 ]
ども、こんばんは。

そうそう、どうせ近所の厨房だと思われますが・・・。(▼▼)

この週末は乗るつもりでしたが、あいにくの天気でした。
そろそろ秋らしくなってチャリやハイキングには絶好の季節ですね。(^^ゞ

そーそ、仕事車は今週末に納車となりました。
[2007/09/30 21:02]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
こんばんは。

サドルごとき自分で買えYO!ですね。

忙しくて自転車に乗れてません・・。(悲)
[2007/09/30 19:36]| URL | ほーいち #mIbthVJI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

