[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
納車。
kangoo オーセンティック 5M/T レモンイエロー本日納車となりました。

071005-1-1.jpg
下膨れなファニーHipです。(^^ゞ
071005-1-2.jpg
071005-1-3.jpg
いわゆるフルゴネットっつうやつですね。
071005-1-4.jpg
カングー乗りには定番のセンターキャップ仕様です。

仕事車ですのでほぼ毎日のることになります。

とりあえず少し乗った印象は・・・

足マワリはしなやかな癒し系で好み。フワっとしたシートと合わせてこれはこれで
長距離は楽そうです。ハンドルも適度な重さでヨイ。
ミッションは新車のせいか、入りがシブイ。結構ジャダーがでる。
エンジンはフツーの実用車。ま、フツーが一番ですね。
バックギヤに慣れず、車庫入れでの切り返し時は少し焦ります。
オーディオは・・・最悪ですね。そもそもSPの位置が間違ってます。

仏車にのるのは二度目ですが・・・ダイジョーブざんすか?

[2007/10/05 19:31 ] | kangoo | コメント(2)
<<リヤガーニッシュ取付。 | ホーム | リコーめ。>>
コメント
ども、なかなかヨイクルマですね。(^^ゞ

とりあえず今月末のフレフレセントラルに行くかどうか思案中です。
[2007/10/07 17:57]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
遅くなりましたが、納車おめでとうございます!
仕事用にはぴったしの車だと思います。
仏車系の集まりにもどうぞ(私はあまり行ってませんが^^;)
[2007/10/07 15:21]| URL | あだち #JZ2AL5Xs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

