[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
バックカメラ取付。
次はバックカメラです。

071005-2-3.jpg
パナソニック TW-CC170B
別に必要ないのですが、なんとなくポチっと・・・。

071005-3-1.jpg
まずはCCDカメラと取り付けから。
ランプユニットを外して・・・
071005-3-2.jpg
ランプベースを外し、カメラを配線します。
071005-3-3.jpg
内張は外したままですのでそのまま引き込み、ココから
車内に引き込みます。
071005-3-4.jpg
車内側配線の為、リヤトレーベースを外しますが・・・
リヤSPはこんなカンジにむき出しで付いてます。
こりゃ音がでてるってだけだわ。(^_^;)
071005-3-5.jpg
電源がバックランプ連動ですのでランプユニットからいただきます。
このナット?2つを外せばごっそり左リヤが取れます。
071005-3-6.jpg
コネクターに検電テスターを突っ込んで運転席に戻り
バックギヤに入れて確認します。
071005-3-7.jpg
ナビ本体まで映像のピンケーブルを配線します。
助手席側の内部モール?を外してその中に仕込みます。
071005-3-8.jpg
で、テスト。この位置では・・・
071005-3-9.jpg
こんなカンジで映ります。ま、エエでしょう。
071005-2-1.jpg
少しごちゃごちゃしてしまいました。
これでリヤまわりは終了です。(^^ゞ
[2007/10/05 20:39 ] | kangoo | コメント(3)
<<コブラ退治。 | ホーム | リヤガーニッシュ取付。>>
コメント
こんばんは。

カイチョー>
じつは、まだまだあるのですよ。
よって、お披露目は明日次第です。(^_^;)

ほーさん>
渥美は今回パスです。
[2007/10/05 22:09]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
こんばんは。

あらためまして納車おめでとうございます。
先週はフライングしちゃってすみませんでした。(汗)
色とリア周りでびぐる号の判別ができちゃいそうですね。

渥美半島は出るのですか??
[2007/10/05 21:37]| URL | ほーいち #mIbthVJI [ 編集 ]
こんばんわ。
相変わらず、見事な逝きっぷり。
お見事!

で、お披露目は?
[2007/10/05 21:32]| URL | かわぐち #su7LfdQk [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

