[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ホーン交換。
続いてカワイイ純正ホーンの交換です。

071006-4-1.jpg
ボッシュのラリーエボリューション&リレー。安売りでした。
純正は「キャー」っつうかんじでなかなかファニーでしたが、そこは仕事車、
どかんかい!コラッ!!っつうときには少々役不足です。

071006-4-2.jpg
ホーンの交換はバンパー脱着が必須です。左ヘッドライト下あたりにあります。
幸いカングーは数本のビスを外すとバンパーが落ちます。
071006-4-3.jpg
さすが実用車、シングルホーンですね。
071006-4-4.jpg
取り外したホーン。てっきりクラクソン製と思ってましたが
ボッシュ製でした。

ツインホーンにするにはコンパクトなエボでもスペースがきつかった。
ステーの曲げが必要です。あ、装着写真は取り忘れた。

[2007/10/06 19:26 ] | kangoo | コメント(0)
<<HID取付。 | ホーム | サブウーハー取付。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

