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HID取付。
オークションで格安HIDを手に入れたので取り付け。

071006-5-1.jpg
あやしげなパッケージ。間違いなく大陸製です。
カングーは普通のH4なのでハイロー切り替え式のバルブタイプです。
35W 4300Kで、イチマンエンポッキリ。まさかダンボール製ではないと思うが・・・。

071006-5-2.jpg
うーん、サンテカのコピーみたいです。っつうことは、あまり期待出来ませんね。
071006-5-3.jpg
まずはライトを外す必要があるためグリル外し。
071006-5-4.jpg
ライトを外します。

すみません、このあたりはもう疲れてたので写真はありません。
ま、取り付け自体はホーンとなんら変わりません。配線の長さ、取り回しや設置方法は
熟考しないと大変です。

071006-5-5.jpg
で、点灯テスト。
ゴルフの6000Kに比べて4300Kなのでもっと自然なかんじです。
光軸も特に狂いなしです。
071006-5-6.jpg
が、予想通りロービーム時、インジケーターは同時点灯します。
071006-5-7.jpg
パッシングやハイビーム時は問題なし。
但し、動作は無問題です。

恐らくなんらかの開路上、抵抗をかませば消えるのでしょうが
実用上何ら問題ないのでこのまま行きます。
でも耐久性に一抹の不安がありますのでノーマルバルブは常時積んでおこうと思います。
ああ、疲れた。今日は仕事より働いた気がします。まっきっきのションベンでたし。



[2007/10/06 19:46 ] | kangoo | コメント(0)
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