[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
8月度TDM。
TDM(ツール・ド・箕面)に行ってきました。(^^ゞ

20060414200404.gif
毎月(12~2月除く)第2日曜日開催?の
TDMに行ってきました。

20060414200415.gif


今回は暑さのせいか、濃い~人々は少なかったです。
なんか、レッカーも上がってきてたし・・・。(^_^;)

併せてDoi2のオフミです。

20060414200424.gif


久しぶりの方やいつものメンバーが揃います。
遠くは三重県から・・。森さんお疲れさまでした。

今回はR32メンバーが多く、皆さんで試乗大会を
されてました。私もMINIに試乗させていただきました。
お名前ちゃんとお聞きしませんでしたが、
どうも有り難うございました。m(__)m

一応ログテストも行いました。
問題なく取れたようです。

20060414200433.gif




20060414200448.gif



妙見山は標高637m程なんですね。
[2004/08/08 18:55 ] | くるま | コメント(0)
<<クイッククイック大作戦。(笑 | ホーム | ログとりポタ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

