[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2007/10 うだうだ。
kangooのお披露目も兼ねて参加してきました。

071007-1.jpg
大けやきにて。
まだ走行距離50km程度ですので慣らしも兼ねて早めに出発。
途中、セルフスタンドにて給油しましたが、給油口が特殊で満タンがよくわかりません。
で、ダム駐車場に一番乗りし、ナビやクルマの説明書を見ているとすぐにカイチョーが到着。
暫くすると、お初のminさん、てらてらさんが到着。8時半すぎまでその場でうだうだ。
その後。朝練コースに向かいますが、慣らし中で3000rpm、90km/h以下での走行では
到底付いていけません。ま、ウデの違いもありますが・・・(^_^;)

で、山道では我がkangoo、ロールはするのですがなかなか粘ってくれます。
決して早くはありませんが、気持ちが良くてfunですね。(^^ゞ
気持ちよく走ってけやきに到着するとすぐ、森さんがわざわざ三重からの御出座です。
気持ちの良い陽射しの中うだうだしていると、masaさんがサプライズ登場!

071007-2.jpg
森さんもmasaさんもほんに久しぶり。

他愛もないハナシで盛り上がったところで「ふるさと」へ移動。
んが、・・・やっぱり臨時休業で、結局「赤れんが」まで足を伸ばして
さらにうだうだランチに突入です。久しぶりなのでなかなかハナシもつきませんが
キリがないのと、店も混み合ってきたので2時前に解散でした。
なんかVWばかりの中に1台だけハデなクルマで浮いてましたが
次回からは、いつも通りゴルフでの参加とさせてもらいます。(^^ゞ
参加された皆様、お疲れさまでした~。 はぁ、TVどうしよ。(-_-;)

[2007/10/07 17:55 ] | kangoo | コメント(7)
<<薄型TV。 | ホーム | ぷっちん。>>
コメント
どもども、お疲れさんでした。(^^♪

ま、恐らくこのIT時代にカメラ付きケータイの機能を知らないなんて・・・
うちの親父でも使えまっせ。(^◇^)
そうそう、TVはしぶしぶ購入するハメになりました。それについては次回の講釈で。(猿手品風)

ちなみに今日は名古屋出張でした。
これで走行距離は560km、あきらかにゴルフよりハイペースです。(^_^;)
[2007/10/10 17:56]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
お疲れっした~。
ケータイにカードが入れれるなんて
世の中の人は知ってるんでしょうか・・
アホはわたしだけッスか!
また、家電やケータイ(IT関連)やホーンの
取り付けなどお話、聞かせてくださいね。
[2007/10/10 10:35]| URL | てらてら #GCA3nAmE [ 編集 ]
こんばんは、カイチョー。(^^ゞ

そーですね、TDM無き後、古株メンバーがなかなか集まれない
現状ですが、久しぶりに集まると楽しいモンです。
クルマの話題は殆どないですけどね・・・。(^o^)
[2007/10/08 23:52]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
遅ればせながら...
昨日はお疲れ様でした。
m、Mコンビが揃うと、何と言いますか、ミーティングの雰囲気がガラッと変わ
りますネ。
なかなか新鮮で良かったです。
[2007/10/08 11:57]| URL | かわぐち #su7LfdQk [ 編集 ]
おはようございます。

森さん>
そーですね、久しぶりに皆さんに会えて楽しかったです。
着ヤセするんすよ、ワタシ・・・(^_^;)

ほーさん>
おお、覚えていてくれたんすね!ワタシもほーさんに渡さなければ
ならない預かりモノがあります。
また次回にでも・・・。
[2007/10/08 09:13]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
こんばんは。

嫁の出勤日を忘れてました。(笑)
今日こそは28Cタイヤを渡さんとあかんのに・・・。
次回会えるときまでもうチョイ待っててください。(謝)
[2007/10/07 23:30]| URL | ほーいち #mIbthVJI [ 編集 ]
本当にお久しぶりでした。行って良かった。

予期せぬmasaさんの登場でしたが、masaさんは何年たっても
masaさんのままでした。 久々に聞くmasa節でした。

びぐるさんは、しばらくお会いしないうちに、すっかりスマートに
なったような。 お初の頃のちょっとふっくらした印象とは全く別人
やね。
[2007/10/07 19:44]| URL | 森 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

