[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
どんぐるころころ。
たまにはゴルフのほうも・・。

071016-1.jpg
kangooにはi-podをコントロール可能なHUを載せてありますので
音楽はもっぱらヨメからのお下がり2G-nanoを使っております。(ヨメはポイントで3G-nanoに)
これに慣れるとMDが非常にかったるいので、以前より気になっていた
VWマニアクスから発売されているドングルを導入することにしました。

071016-2.jpg
純正HU直結タイプ。

ま、よーするに、純正MDデッキのMD/CDチェンジャー用の拡張コネクタからライン入力を
可能にするアダプターといったところでしょうか?
ライン入力なのでイヤホン出力があれば何だってOKですね。(^^ゞ
取り付けはマニアクスのページに出ているのでカンタンです。

071016-3.jpg
まず、カップホルダーを取り外す。
071016-4.jpg
で、付属のジグを使って純正HUを引っ張りだし、
071016-5.jpg
ゴルフ4はリヤまで配線が通ってるのでコネクタを外してドングルのコネクタと入れ替え
071016-6.jpg
あとは逆に取り付けて行き、動作チェックして終了。

これでヨメとのお出かけでも文句を言われないですみそうです。(^^ゞ



[2007/10/16 00:05 ] | くるま | コメント(0)
<<1000K | ホーム | 皮巻き。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

