[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ツイーター取付。
今日は久しぶりに寝過ごして、日本郵便に起こされました。(^_^;)

071020-1.jpg
で、来たのがコレ。ボッシュマンのツイーターMM-2。
kangooのステレオはSPの設置設計上、音の悪さはいかんともしがたいですが、
先日サブウーハーを取り付けて低音を誤魔化せたので、高音もと思い同じくボッシュマンの
格安ツイーターを手に入れました。
取り付けは至って簡単、既存の配線に割り込ませるだけ。

071020-2.jpg
まずカバーを外して
071020-3.jpg
SPも外して配線にカプラーで割り込ませます。
MM-2にはちゃっちいクロスオーバーが付いてます。
この時、+-を間違えずに。
071020-4.jpg
で、配線を上手く処理してツイーターを両面で貼りつけ。
出きれば耳の近くが良いみたいです。
071020-5.jpg
完成。思った以上に純正ちっくです。(^^ゞ

で、音のチェックも兼ねてドライブに行きました。

071020-6.jpg
久しぶりの妙見山頂。
071020-7.jpg
うーん、寒い!ダウンのベストを持っていって正解でした。
すでに秋の気配です。

肝心の音は・・・ま、エエんとちゃう?ようわからんけど。ってかんじ。(^_^;)
とそれより、ナラシが終わって久しぶりに走った妙見は気持ちよかったです。
ただ、やっぱりこのクルマはシャカリキに飛ばしても面白くないですね。
それなりに走らせるのが気持ちよくて楽しかったです。



[2007/10/20 22:02 ] | kangoo | コメント(0)
<<洗車など。 | ホーム | 1000K>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

