[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
洗車など。
久しぶりに洗車しました。

071021-1.jpg
昨日とは違って朝から家の掃除、犬小屋の掃除ときて久しぶりにキレイになりました。
で、カイチョーにもらったブツですが・・・

071021-2.jpg
すんません、装着済みでした。(^_^;)

つうことで、ワゴン乗りでリヤのゲートプロテクターいる方、ご連絡下さい。
掃除が終わればこれまた久しぶりに淀川散歩、びぐるもうれしそうです。

071021-3.jpg
エエお天気でした。

さらにホームセンターに買い物に行ったりしましたが、たまたま「ガス展」をしておりまして
ヨメの積年の夢でした「ガラストップコンロ」を買うハメに・・TV買ったばっかりなのに、
我が家の家計は破綻寸前です。(^_^;)



[2007/10/21 19:23 ] | くるま | コメント(3)
<<POLAR 電池交換。 | ホーム | ツイーター取付。>>
コメント
ども、カイチョー。
なんかそんな気がしてたらやっぱりそうでした。(^_^;)
ま、希望の方がおられたら、差し上げたいと思います。

ワタシも妙見に行く途中、黄色とすれ違いましたのでおそらくソレでしょう。

それにしても懐かしい写真ですね。(^^ゞ
[2007/10/22 00:03]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
ごめん。
こっち↓の方です(^^ゞ
http://handmom.cool.ne.jp/diary/biguru2l.jpg
[2007/10/21 22:35]| URL | かわぐち #su7LfdQk [ 編集 ]
こんばんわ。
そういえば、初対面のときから装着されてました。↓
http://handmom.cool.ne.jp/diary/biguru1l.jpg
早く、飼い主が見つかると良いですね(他人事爆)

昨日、池田からR423を北上していると黄カングーとすれ違って思わず、ドライバーを見たのですが、よく分かりませんでした。
時間(午後2時頃)からすると、びるぐ号ではなかったようです。
[2007/10/21 22:32]| URL | かわぐち #su7LfdQk [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

