[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ログとりポタ。
洗車したあと気をとりなおして
行ってきました。(^_^;)
20060414195924.gif
かんかん照りの中、またまた矢倉緑地です。
DAHONに取り付けてレッツラゴー!(ラって・・・)

暑い暑いと思ってたら・・・。

20060414195937.gif


見えないかもしれませんが39.0℃です。
写真は撮ってませんが39.8℃まで行きました。
取り付け位置は地上約70cmほどですので
小さい子は熱中症にもなりますな。

なんだかんだで到着。

20060414195946.gif


帰途につきます。(笑

んでログをPCに吸い上げ。

20060414195956.gif


今回は速度に応じて色の変化を付けましたが
ほとんど一定ペースなので意味ないです。
これをルート化して次回のナビテストに使います。

グラフです。ほとんど16~19km/hで
推移しています。20km/hキープは現時点では
難しいです。←やっぱり多段化?

20060414200013.gif



距離48.944km、所要時間3時間35分48秒
最高速度31.9km。ちなみにこれは坂道自由落下です。
実際は22~23kmぐらいかな?

今日は自分が少し熱中症になり、ひょうのうの
お世話になっております。(^_^;)
[2004/08/07 20:33 ] | じてんしゃ | コメント(0)
<<8月度TDM。 | ホーム | 久しぶりに・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

