[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ショートアンテナ換装など。
ノーマルのアンテナはバカ長いくせに感度最悪なのでショートタイプに換装。

071102-1.jpg
納車約一ヶ月、初めての洗車も行いました。
カングーのアンテナは感度が悪いことで有名ですが、特にAMは全然ダメです。

071102-2.jpg
全長165mmのショートタイプ。ネジアダプターでM4~M6まで対応。

カングーはM6で国産仕様のM5では合いません。今回はアダプター仕様の安物です。
ただ取り替えるのでは芸がないので・・・・TOPを塗装することにします。

071102-3.jpg
アルミ製なので以前手に入れていたミッチャクロンを下地に使います。
071102-4.jpg
塗装用に手に入れていた食乾機が活躍。
071102-5.jpg
ミッチャクロンの上からベースホワイト2回、Mrホビーのイエロー2回、クリア1回。
久しぶりのエアブラシ&ブース、手が震えます。(^_^;)
071102-6.jpg
なかなかエエかんじ。
071102-7.jpg
ノーマルアンテナ。ちなみに外してもFMの感度は変わらなかった。
071102-8.jpg
換装後。スッキリです。

お手軽ですがイメージが変わりますね。(^^ゞ
それから、そのうちやりたいアーシングの為にバッテリーにアースブロックを取り付けました。

071102-9.jpg
結構スペースが厳しかった。

ある程度好みに仕上がってきましたが、出来るだけ早い目にいじりたいトコロがまだあります。
来週中にはなんとかしたいと思ってますのでそれはまたその時に。(^^ゞ





[2007/11/02 20:10 ] | kangoo | コメント(0)
<<春日山。 | ホーム | ラゲッジランプ小細工。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

