[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
泉佐野フォトラリー。
新聞でたまたま見っけたイベントに参加?してきました。

071104-1.jpg
起点は南海泉佐野駅。

続きはめちゃ長いです。(^_^;)

フォトラリーとは、スタンプラリーのスタンプの変わりに写真を撮って回るというイベントで
ある種宝探しのようなモノです。(^^ゞ  (詳しくはコチラ。)

今回は5つあるコースのうち、泉佐野駅周辺のC,D,Eの3コースを回ります。
駅近くのパーキングに駐車しいざスタート。
まずは駅の西側にあるCコースに向かいます。この地区は昔ながらの旧家がたくさんあり、
ならまちのような集落、超細い路地などで昭和の香りがぷんぷんします。
また、肝心の写真ポイントを見つけるのにも結構難しく、あたりをウロウロ、主催者の
思う壺にはまっているようです。

071104-c-1.jpg
071104-c-2.jpg
071104-c-3.jpg
↑がどうしても見つからなかったので、旧新川家住宅に寄ったついでに
教えてもらった。(^_^;)
071104-c-4.jpg
071104-c-5.jpg
071104-c-6.jpg
071104-c-7.jpg
071104-c-8.jpg
071104-c-9.jpg

以上がCコースのフォトポイントです。結構難しかった。

途中、どうしても見つからなかったので諦めかけてふと、立ち寄った旧新川家住宅。

071104-2.jpg
なかなか親切なおじさんでした。
建物も200年程経った豪商の町屋でなかなか興味深いものでした。

Cコースが終わって昼食をと楽しみにしてたのですが・・・・

071104-3.jpg
普通、ありえない立地条件での営業、「大工食堂」。
残念、日曜は定休日でした。(^_^;)

仕方ないので駅まで戻ることに。その道中・・・

071104-4.jpg
小鳥屋の横に鶏肉屋が。

昼食は駅前のなんてことない饂飩屋にて。あまりにフツーだったのでさしんはなし。
で、腹ごなしにDコースに向かいます。このコースは駅の東側で結構短距離に集まってます。

071104-d-1.jpg
071104-d-2.jpg
071104-d-3.jpg
071104-d-4.jpg
071104-d-5.jpg
071104-d-6.jpg

以上がDコースのフォトポイント。すぐに見つけることが出来ました。
最後のEコースは駅から若干離れているのでクルマで移動。
泉の森文化センターっつうトコロにあるようで、無料の駐車場に放り込みます。

071104-e-1.jpg
071104-e-2.jpg
071104-e-3.jpg
071104-e-4.jpg
071104-e-5.jpg
071104-e-6.jpg
071104-e-7.jpg
071104-e-8.jpg
071104-e-9.jpg
071104-e-10.jpg
071104-e-11.jpg
071104-e-12.jpg

以上がEコースのフォトポイント。ここが一番アートっぽかったようです。
けっこうウロウロさせられましたが、だから何?ってなイベントでした。
他に回ってる人も見なかったしね。(^_^;)
今回は久しぶりにHOLGAとMIRを出動させましたので、そちらは別館にてそのうちにUPします。

071104-5.jpg
で、今日もまた自家現像。

この2日間は、かなり運動したんですがその分カロリー摂取も・・・。やばいぞ、オレ!














[2007/11/04 17:57 ] | 日常 | コメント(0)
<<納車 一ヶ月。 | ホーム | 春日山。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

