[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ドアミラー小細工。
欧州車はやっぱブルーミラーっしょ!っつうことで。

071106-8.jpg
なんちゃってブルーミラー化。
そ、フィルム貼りましてん。
型取りはミラーを外せばカンタンなんですが、何故か熱線入りなので後の処理が面倒。

071106-2.jpg
よってこんなカンジで型どり。ちなみにA4コピー用紙半分です。
ミラーに沿ってマジックで。
071106-3.jpg
厚紙に(ティッシュの空箱)複写し、マスター型を取ります。
今回使用したフィルムはコー○ンで500エ円未満のモノ。
071106-4.jpg
こんなかんじにくり抜きます。カッターの刃は新しくしましょう。

であとは通常のフィルムと同じように施工。ミラーからはみ出した部分は
アートナイフで切り出すとうまくいきます。でも・・・・ このやり方だとどーしても
隙間が出来てしまいますので剥がれ防止も兼ねてアクリル塗料をちょこちょこと・・。

071106-5.jpg
いつもの水性タミヤカラー。ラッカーではあきまへん。
071106-6.jpg
使用前。
071106-7.jpg
使用後。



ま、完全に自己満足の世界ですね。(^^ゞ
[2007/11/07 18:49 ] | kangoo | コメント(0)
<<ガラストップ。 | ホーム | どさんこ祭。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

