[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
洗車など。
少しバタバタしていて、久しぶりの更新です。
とりあえず、明日のフレフレは行けることになったので、仕事の合間に洗車。

071117-1.jpg
さすがにまだまだキレーです。
今日はエエ天気でしたね~。(^o^)
午前中で仕事をカタして昼から洗車し、自宅に戻ってびぐると淀川散歩。
ゴルフに乗り換えて行ったのですが、今日はヨメが仕事でいないのでびぐるはクルマの中で
やりたい放題の大暴れ。ヨダレたらたら・・・・。(^_^;)

071117-2.jpg
気持ちの良い天気でしたね。

そーいえば、ゴルフ4系もリコールが発表されたみたいですね。
うちはオヤジの鯔V5もビンゴだったようで、ハガキが2枚きてました。
土日はたぶんごった返すと思うので平日にもっていこうと思います。(^_^;)

[2007/11/17 19:50 ] | kangoo | コメント(0)
<<第13回 フレフレ。 | ホーム | ペダルまわり。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

