[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
GPSで遊ぶ。
早速テストしてみました。(^^ゞ

20060414195354.gif
とりあえず車のダッシュにおいてログ取りの
テストです。会社の周りを適当に走ります。
GPSを利用した簡易ラリーコンピューターになります。
進行方向の表示、時速、平均時速、移動距離、
最高速度、勾配など・・・。リアルタイムで表示します。
面白いですよ。コレ。PCでの吸い上げも簡単です。

帰宅してから早速自転車に取り付けてみます。

20060414195408.gif


コードレスのサイコンとの速度比較もしてみましたが、
ほぼ同じでした。
んで、いつものコースを走ってPCに吸い上げてみました。

20060414195425.gif


当たり前ですが、5万地図にきっちりトレースしています。

縦軸を速度、横軸を距離にしたグラフです。

20060414195444.gif


なかなかいいペースです。
走行距離16.128km、所用時間51分14秒、
MAXは35.9km/hでした。(^^ゞ

[2004/08/05 21:44 ] | じてんしゃ | コメント(0)
<<久しぶりに・・。 | ホーム | 物欲大王 その3・・。(^_^;)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

