[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
京橋界隈フォタ。
20071201133727.jpg

小友会さしん部ソロ活動中。o(^-^)o

今日もすっかり寝過ごし、起きたのは昼前。とりあえずダホンに跨り都会に向かいます。
なんとなく京橋あたりをウロウロ。ハラも減ったので立ち食いに入ります。

071201-1.jpg
このさたりは安い食い物屋で目移りします。
071201-2.jpg
で、すじ細うどんとバッテラで大阪セットやね。(^o^)

しっかしこのあたりの立ち飲み屋は昼間っから満員ですね。
返りはOBPから鴫野に向かい、高架下の怪しい珈琲店を発見。

071201-3.jpg
確かにいろんな意味でココロに残る一杯でした。

美味しい珈琲(250円)で暖まったら鶴見緑地を横目に見ながら帰ってきました。

071201-4.jpg
帰り道の紅葉。

明日は紅葉狩りドライブに行く予定。





[2007/12/01 13:37 ] | じてんしゃ | コメント(2)
<<龍野紅葉ドライブ。 | ホーム | 冬準備。>>
コメント
ああ、あの名機の正常進化版で素晴らしい描写、スクエアフォーマットもOKでプロのサブ機ともされるアレですね。

・・・・・・・やめときましょう、絶対に買ってはいけません。






何故なら・・・・ワタシも欲しくなってしまうから。(^_^;)
[2007/12/02 20:46]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
ただいま津波のように押し寄せる物欲と戦っております。
いま話題の広角・単焦点の高級コンパクトデジカメと言えばおわかりでしょうか。自転車の支払いも終わっていないのにコマッタ。
[2007/12/02 17:43]| URL | 23さん #D2os1cdk [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

