[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
外No.1440。
リコールの対策に行ってきました。

0712042-1.jpg
さすがに大規模なリコールのようで、土日はなかなか融通が利きません。
よって、自営業者の強み、平日に行ってきました。

0712042-2.jpg
トゥアレグサンタがいてました。

点検の結果、ワタシのは問題無かったようですが念のためSW交換となりました。
ま、それより暫く前からピーピーいってた「サービスナウ」の表示を消してもらうことが目的でしたし。

0712042-3.jpg
リコールお詫び?のノベルティ。
またティッシュです。

これでスッキリしました。
あとはカングーの初回点検を年内に受けてしまいたいです。(^^ゞ



[2007/12/04 19:07 ] | くるま | コメント(2)
<<ウィーボ。 | ホーム | 冬支度。>>
コメント
どーもです。

MT車はあまり深刻なトラブルではないようですね。
AT車は最悪シフトロック解除できないようです。(^_^;)
作業時間は15分程度でコーシー頂いている間に終わってしまいます。
[2007/12/06 10:47]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
まいどです。
私はまだ済ませてません。
年明けに12ヶ月点検があるのでそのときに済ませようかと思ってます。同じ車種でも該当してるしてないがあるようですね。

私も不規則勤務の強み?で平日行くつもりです。
混雑してないのが良いですね。
[2007/12/06 09:19]| URL | ほーいち #mIbthVJI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

