[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
打上川治水緑地フォタ。
今日も天気が良かったのでルイガノを700Cに履き替えてカメラ担いでGO!
寝屋川の打上川治水緑地に向かいます。
野鳥が多いらしいので、それを狙います。

071209-1.jpg
冬の澄んだ空気がキモチイイ。
出発時は身を切るような寒さですが、走り出すとちょうどイイかんじ。
止まると寒いので、この時期のウエア選びは難しいですね。

071209-2.jpg
ケータイにて。

結構な数のアイガモやら白鳥?やら・・・たくさんおります。
しかし生き物を撮るのは難しいですね。
当たり前ですが、こちらの思う通りには動いてくれません。(^_^;)
いい加減腹も減り、寒くなったので適当に撤収しました。
で、帰り道にいつも気になっていた近所のカレー屋に突撃です。

071209-3.jpg
カツカレー専門。この専門っつうところに惹かれます。(^^ゞ

・・・・今日の反省!

071209-4.jpg
カツカレー(特大ロース、ご飯、ルー大盛り)。
黄色いのは追いスパイス(ガラムマサラ?)です。
超ウマウマ!近所にこんな店があるのはうれしいです♪

はぁ・・・まだハラがもたれています。昔は楽勝だったのに・・・もう若くないってことでしょうか?
暫くカレーはエエです。さ、ウィーボでカロリー消費せんとエライことになってしまいます。






[2007/12/09 19:39 ] | じてんしゃ | コメント(0)
<<OIL交換。 | ホーム | ウィーボ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

