スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やれやれ。
最後の最後に洗車をして気持ちよく終わろうと思ったのでしたが・・・

071231-1.jpg
・・・・・。
それは洗車も終盤、ホイールをスポンジで洗っていた時でした。
プシューっと大きなエアーもれの音が!あれ、ムシでも緩んだかな?と思い観察すると
バルブ本体の劣化によるひび割れ。ああ、そこまでは考えていなかった・・・・。(^_^;)
ホイールはディーラーの長期在庫品で、なぜかコア無しっつう曰くアリ品だった。
こればかりはどうしようもないので仕方なくABに飛び込みで作業をお願いすることに。
他の3本も信用できないので4本交換です。ああ、ムダな出費や。

071231-2.jpg
たまたま買っていた安物コンプレッサーでエアー入れて
近所のABに向かう。
071231-3.jpg
カングーのケツは通常のフロアジャッキでの左右同時リフトはムリ。
ABのにいちゃんは、なんとか頑張ってたけど時間のムダでした。(^_^;)

そんなこんなのバタバタ年末でしたがあと数時間で新年ですね。
今年もお世話になった皆々様、来年も一つご贔屓に。m(__)m

[2007/12/31 18:10 ] | kangoo | コメント(0)
<<賀正。 | ホーム | 29日(ニクの日)。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

