[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新年お茶会。
あだちさんたちの新年恒例お茶会に初参加してきました。

080103-1.jpg
参加者は、奥からKoe-changさん、しらいしさん、けふさん、KSKさん、び、あだちさん。
早朝ミーチングの為、AM6:30には自宅を出発。しかし放射冷却?で寒い~。

080103-2.jpg
この冬一番の寒さでした。(^_^;)

皆さんにはいつもの場所でしたが、ワタシは初参加。なんとなく場所はわかっていましたが
阪和道で、見覚えのあるポロを発見。ロックオンしてストーカーのようについていけば
サンマルクカフェまで誘導してもらえました。しらいしさん、ありがとう。

080103-3.jpg
マッタリうまうま。

カメラや自転車、その他いろんな話題で盛り上がりました。
で、11時過ぎに店を出て駐車場でまたうだうだ。楽しい時間を過ごさせてもらいました。
参加の皆様、今年もどうぞよろしくおねがいします。

そうそう、帰ってからテルミンチューニングのサイトを発見してなんとなくうまく行きました。
あとは努力だけですな。(^_^;)



[2008/01/03 17:03 ] | kangoo | コメント(5)
<<新春お茶会。 | ホーム | お~ま~え~は~ア~ホ~か~。>>
コメント
お疲れ様です。
自転車にカメラに、今年もよろしくお願いします~。
[2008/01/04 23:21]| URL | KSK #- [ 編集 ]
みなさんドーモお疲れさまでした。(^^ゞ

あだちさん>
おひさしブリーフ!(^o^)
5日には、カイチョーのトコロでも早朝お茶会があるようなので
お互い都合がつけばそちらでまた。テルミンはまだ人に聴かせる
レヴェルではありません。

けふさん>
初めましてでしょうか・・・?なんか以前にお会いしているような気がしてました。ご挨拶が曖昧ですみません。
こちらこそこんなヤツなのでこれからもよろしくお願いします。
PEN-Dですか!エエですね~。もし不具合があっても
構造がシンプルですので修理可能ですよ!
検索でカンタンに引っかかります。(^o^)

こえヤン>
テルミンはもう暫くの修行が必要なようです。
もう少し暖かくなったら今年こそは小友会ツー企画しましょう!
もちろんユルユルで。(^^ゞ
[2008/01/04 00:10]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
お疲れさまでした。
テルミン合奏できなくてスイマセン。
あれだけほかのお客さんがいると、ちょっと恥ずかしいですよね。
今度、人がいてなさそうな場所のとき持っていきます。

[2008/01/03 22:56]| URL | koe-chang #- [ 編集 ]
はじめましてのご挨拶もちゃんとせずに失礼しました。こんな奴ですんで・・・。住んでるところが遠方なもんでお会いする機会が少ないと思うんですけど、次回もまたよろしゅうにお願いします。

追伸。実家でPEN-Dを発掘しました。ちゃんと映るんやろか、ちょっと不安です。
[2008/01/03 22:26]| URL | けふ@今日は京都 #- [ 編集 ]
お疲れ様でした!
いい加減な告知ですみません。あのメンバーだとユルユルになっちゃってます(^^)。
テルミンも演奏会できなくてすみませんでした。次回は是非聴かせていただきます!
[2008/01/03 22:13]| URL | あだち #JZ2AL5Xs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

