fc2ブログ
新春お茶会。
今度はVW系のお茶会に参加です。

080105-1.jpg
今日の参加メンバーは奥からほーいちさん、てらてらさん、び、かわぐちさん、minさん。
やっぱり集合時間はAM7:00でした。(^_^;)
で、いつもの通り店内で3時間程度ウダウダ。こっちはやっぱり殆どクルマの話題でしたね。

080105-2.jpg
店内でPC持ち込みDVD上映会でした。(^^ゞ

久しぶりにお会いした皆さんと楽しいひとときでした。
また、近くに最近新築されたカイチョーの豪邸をオタク探訪させていただきました。

080105-3.jpg
5台駐車可能な駐車場!!!

いやぁ、豪邸&おされ過ぎてびっくりしました。
また、ハナシの中で軍曹の意外?な仕事内容を垣間見たり
無制限のブラックカードのハナシ、税金で半分以上もっていかれる所得、
カードで100マンエンのお買い物など・・・・
ワタシも周りのシトたちははどうやら別世界の住人のようですネ。(^_^;)

080105-4.jpg
高級ちょこれいとも頂きました。うまうま。

カイチョー、お正月早々おじゃま&ごちそうさまでした。
なにはともあれ、皆様今年もよろしくお願いいたします。m(__)m






最後に、てん嬢がはやく快復しますよう・・・・。
[2008/01/05 18:10 ] | くるま | コメント(5)
<<今日で終わり。 | ホーム | 新年お茶会。>>
コメント
どもども、その時はよろしくお願いします。(^^ゞ
[2008/01/09 20:46]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
どもども。
暖かくなったら、オイル交換オフ
しましょ!
[2008/01/09 11:59]| URL | てらてら #GCA3nAmE [ 編集 ]
買わずに帰宅後聞いてみたら持ってそうなコト言ってました。(笑)
末恐ろしいヒトです。(爆)
[2008/01/06 02:58]| URL | ほーいち #mIbthVJI [ 編集 ]
お疲れさまでした。

そうそう、こちらもアルバム渡し忘れでしたね。
また次回にでも。(^_^;)

wiiはやっぱり4次元ポケットから出てきましたん?
[2008/01/05 22:30]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
チョー豪邸でしたね。
お疲れ様でした。

タイヤを渡し損ねてスミマセンでした・・・。(謝)
お茶会のときにでも。

Wiiはどうやら買わずにす済みそうです。(笑)
[2008/01/05 18:35]| URL | ほーいち #mIbthVJI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |