[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ゴミ屋敷。
ジツは年末からの大掃除や模様替えでかなりのゴミが出ました。

080108-1.jpg
まるでゴミ屋敷のようです。(^_^;)
で、この12月からワタシの住んでいる地域も有料化されましたので
クリーンセンターとやらに電話予約して引き取ってもらうことになります。
正月休みなどもあり、長いことゴミ屋敷でしたが、本日やっと引き取り。
上のさしん(自転車は除く)で総額7500円取られました。
そーいえば、年末にいらないCDや本を大量に某古本市場にて処分し、
8500円程度になっていたのでその分の殆どが相殺となりました。(^_^;)
ま、これでやっと気持ちよく新年が迎えられた気がします。

そうそう、定番のマーシャル小型アンプを入手したのでテルミンに接続してみました。

080108-2.jpg
小さいけどなかなかエエかんじ。

あとはホンマに練習あるのみ。(^^ゞ

[2008/01/08 21:58 ] | 日常 | コメント(2)
<<宵えびす。 | ホーム | 今日で終わり。>>
コメント
開けましておめでとうございます。

そーそー、そのマーシャルです。
電池駆動(9v)の1Wですが、なかなかどーして。エエ音ですよん。
[2008/01/09 20:45]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
Marshall っていうと何段重ねという イメージ やけど、こんな Micro Amp があったんやね。
全然、知らんかった。
[2008/01/09 12:45]| URL | 森 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

