[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
達磨。
久しぶりの更新です。

080119-1.jpg

最近バタバタしてますので、なかなか更新する気になれなかったのですが
これではイカンと気晴らしにドライブ&さしんを撮りに箕面方面に行ってきました。
とりあえず池田方面から五月山ドライブウェイを走り勝尾寺に向かいます。
この激坂、たしか23さんラクショーで登ったんでしたっけ?オカシーですよ、ったく。(^_^;)
で、交通量も少ない快適なドライブを楽しんで勝尾寺に到着。
今日はたしかセンター試験でしたっけ?そのワリにはあまり参拝客はいませんでした。
って遅いのかな?
そして、折角なので箕面の滝にも行っておこうとクルマを走らせます。
この激坂はたしかほーいちさんラクショーで登ったんでしたっけ?やっぱりオカシーですな。(^_^;)

080119-2.jpg
寒かった~。

こちらは寒い中、けっこうな人でした。早々にさしんを撮って退却~。

080119-3.jpg
定番のお土産も忘れずにGET。

明日は更に寒く天気も悪そうなので、引きこもりですな。



[2008/01/19 20:36 ] | 日常 | コメント(3)
<<暗室。 | ホーム | 宵えびす。>>
コメント
ほーさん>
あ、あの坂登るのははムチャですね~。
中はけっこうパラダイスでした。(^_^;)
早く暖かくなって欲しいっすね~。

カイチョー>
おお、その時がもしあればお願いいたします。
しかし、あの滝は半分人工ですか!
情緒もへったくれもないですね。(^_^;)
[2008/01/20 19:33]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
なんだ、近くに来られてたんですね。
チャリンコでトライアルされるときは、遠慮なく、駐車場を使ってください。
箕面の滝は例のトンネル工事で水量が少なくなり、今は電気仕掛けで水を落としているそうです。↓
http://www.mbs.jp/voice/special/200712/26_11367.shtml
[2008/01/20 18:51]| URL | かわぐち #su7LfdQk [ 編集 ]
滝道から上の車道への上りは全然ラクショーじゃなかったです。口から心臓モードでした。(笑)

その昔、そのお寺で水子のお地蔵さんに、かわいそうやなぁ・・・、って思った瞬間に寒気と吐き気で・・・・・・・でした。怪奇現象??(大汗) それ以来入場してません。

チョリンコ乗る季節に早くなって欲しいですね。
[2008/01/20 15:06]| URL | ほーいち #mIbthVJI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

