スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
永遠なんて。
久しぶりに高校時代の友人から電話がありました。
年末にも少し書きましたが、その友人はすでに女房子供と別居中でして
親権その他でモメて家裁の調停中でした。
電話はその調停が終わって正式にリコンしたという報告でした。

リコンの原因なんてお互いですからどちらも言い分はあるでしょうが・・・・
結局向こうの言い分を全て受け入れる代わりに子供と会えるようにしたようです。
やっぱり子供は身内、女房は他人のようですね。

この世に永遠なんてモノは無いと思ってましたが、身近であるとちょっと凹みますね。

ま、電話の声が明るかったのが幸いでしたけどね。
[2008/02/08 00:16 ] | 日常 | コメント(1)
<<デカ盛り。 | ホーム | 関宿散策。>>
コメント
 去年、私の兄弟がリコンしました。子供の養育費を成人まで払うと同時に月に一度以上、子供に会うことを約束したようですが、きちんと支払っても会えない(会わせてもらえてない)のが現実でした。子供に会うため(会いたいため)に養育費を持って待ち合わせても元嫁だけ来たり、義理母が来てお金だけ受け取ったりして帰ってしまうようです。
 血のつながった兄弟のことですから大変に憤りを感じます。怨恨感情ってこういうときに発生するんだなぁと感じました。

 リコンは結婚の何倍も体力使うって良く聞きますが本当のようでした。自分に降りかかってこないことなのですが凹みますね。

 何だか湿っぽくなっちゃいましたね。スンマセン。
[2008/02/09 00:52]| URL | ほーいち #mIbthVJI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

