[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お茶会。
アーシングキットで有名なワッキーさんの主催するお茶会に、
あだちさんに急遽誘われて参加してきました。(^^ゞ

080217-1.jpg
極寒の中、結構な台数が集まりました。
PM1:00からのスタートでしたが、12時目指して早い目に出たのが幸いでした。

080217-2.jpg
集合場所のレストラン内から。

写真のようにエライ吹雪で一時はどうなることかと思われましたが、2時頃にはすっかりあがり
かなり寒いですが駐車場でイロイロな話題でウダウダさせていただきました。

080217-3.jpg
カングー比率高し!

3時半には先に失礼させていただきましたが、皆様は寒さにも負けずまだ頑張っておられました。
次回、フレフレでお会いできましたらまたよろしくお願いします!(^o^)



[2008/02/17 18:19 ] | kangoo | コメント(2)
<<梅林。 | ホーム | 鍋倉渓。>>
コメント
おはようございます。
次はもう少し暖かくなってからが良いですね。(^_^;)
[2008/02/18 08:21]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
お疲れ様でした。寒かったですね~!
次はVW系ですね(^^)。
[2008/02/17 22:49]| URL | あだち #JZ2AL5Xs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

