[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
近況報告。
080329-1.jpg
1人花見w
 
ご無沙汰しております。やっとこさ仕事も落ち着き、ゴタゴタも片付きつつあります。
今日は大阪城公園まで久しぶりにMTBで桜の偵察にいってきました。
080329-2.jpg
焼きそばにビール、ロシアンライカにルイガノ、そして桜。
嗚呼、至福の時w
080329-3.jpg
大川沿い。まだ5、6分咲きでしょうか。
080329-4.jpg
080329-5.jpg

しかし、桜はまだ見頃ではなく、代わりに桃園がエエかんじでしたw
080329-6.jpg

で、ここから備忘録。
♪ちゅらちゅらちゅらちゅらちゅらちゅらら~ちゅらちゅらちゅらちゅ~ら~ら~♪
080329-7.jpg
080329-8.jpg
会社のマシンのキーボードを更新。
憧れの黒軸マジェスタッチです。しっとりシュタタタタっつうかんじ。
購入はココで。
080329-9.jpg
カングーのタイヤを夏タイヤに交換。7700km走行時。
現在8200km超えw
あと、タイチョー主催のウダウダの飛び入り参加したり、新たな機材(写真機)の導入
あ、本日MTBのフロントディスクパッド交換。
・・・・そんなもんでしょうか?

♪ちゅらちゅらちゅら、これがワタシの~一ヶ月の~近況です~♪

次から更新のペースは落とすつもりです。
[2008/03/29 20:11 ] | 日常 | コメント(3)
<<人生半ば。 | ホーム | 暫くお休みします。>>
コメント
どもども
ども~。
落ち着いてきて、なによりですね。
工具キャビネット購入でガレージらしくなりました。
オイル交換ごっこご来店お待ちしとります。
[2008/04/02 10:54]| URL | てらてら #GCA3nAmE [ 編集 ]
こんにちは。

仕事はボチボチ落ち着いてきたのですが、PCに向かって
なかなか更新するモチベが上がりません。

カングー関連の更新はそのうちOIL交換(下抜き)を画策中です。

これからは不定期な更新になろうかと思いますが、よろしければ
たまに覗いてやってくらさい。(^_^;)
[2008/03/31 17:17]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
更新おめでとうございます。
春真っ盛りの画像満載で楽しかったです。
次回もゆっくり楽しみにしてます^^。
[2008/03/30 22:42]| URL | たるさむ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

