[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
人生半ば。
080406-1.jpg
大川沿いをびぐると散歩。
昨日は風邪をひいて38.8℃まで熱があり、ウンウン唸って1日過ごしてましたが
今朝起きたらなんとか熱も下がったので、外を見てみると大変良いお天気。
びぐるの7回目の誕生日でもあったのでお花見散歩に繰り出しました。
そうそう、我が家もやっとこさデジカメを更新しました。ホントはR-8が欲しかったのですが
メインで使うヨメが気に入らないようなので却下。無難な松下のFX-35っつうヤツです。
会社で使っているFX-01とほぼ同じ操作感ですが、いま流行りの顔認識などついて格段に
使いやすくなってます。今回は全部そのさしんです。
080406-2.jpg
080406-3.jpg
080406-4.jpg
080406-5.jpg
080406-6.jpg
080406-7.jpg
今日で7歳のびぐる嬢。相変わらずのバカさ爆発w
これで我が家はみなほぼ、人生半ばとなったワケです。(^^ゞ
今日は久しぶりに映画を見に行ってきます。ヨメイチオシの「魔法にかけられて」っつうヤツです。
[2008/04/06 13:10 ] | びぐる | コメント(2)
<<半年後。 | ホーム | 近況報告。>>
コメント
こんばんは。

たしかに、ここは名所ですね~。
花見している人々など人間ウォッチングなどに最適ですw
[2008/04/06 22:01]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
まいどです。

昨日、ここへ行こうか京都へ行こうか迷ってました。
明日か明後日に行こうと考えてましたが何だか週明けは雨模様ですね。桜も見納めかな??

大川の桜のトンネルはいつみても素晴らしい。
[2008/04/06 15:35]| URL | ほーいち #mIbthVJI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

