[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
半年後。
気が付けば、半年たってました。
DSC02318.jpg
今朝、駐車場にて。帰社時には9000k超えでしたw
当初の予定よりもハイペースで距離が伸びています。このままですと、年間18000km、
車検時には54000kmで、保証延長にビミョウなかんじ。かといって遊びで乗ってませんので
抑えるワケにもいきません。ま、今のところゼッコーチョーですがねwwwwww
あ、そろそろOIL交換時期なのですが只今、交換用の機材をダンドリ中。

あと、備忘録として免許の更新に行ってきました。そして 金→青 に格下げ。
ここいらにも利権のにほいを感じるのはワタシだけでしょうか?
[2008/04/07 23:58 ] | kangoo | コメント(2)
<<クール★ギア。 | ホーム | 人生半ば。>>
コメント
こんちは。

金は過去5年無違反でないといただけなかったような・・・
ま、あっしにはかかわりのねぇことでござんす。

それより勝手に中型免許なんてものを作っておいて
その所為で条件欄が汚される結果でした。(ーー;)
[2008/04/08 16:54]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
こんにちは。

最近出た207SWが猛烈に気になっております。(笑)

私も免許、去年更新した直後にフクメンさんに御用になりました。4年後は金から青へ格下げですかね。
[2008/04/08 07:33]| URL | ほーいち #mIbthVJI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

