[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ゆめのくに。
千葉では、ねずみの王国が25周年らしいですね。
ニュースを見てたら橋下知事が泣いてたので、「ゆめのくに」に行ってきました。
080419-1.jpg
ね、なんちゃって「シン○レラ城」。
そ、いつも矢倉から見えてた北港舞州のゴミ処理施設を偵察してきました。
うちからは、淀川沿いを河口に向かってひたすら走ればたどりつきます。
でも、毛馬こうもんを越えてからはジャリあり、担ぎあり、行き止まりありで結構難儀です。
080419-2.jpg
近くまでくると、やっぱりおかしい。
この塔は、ち○ぽこにしか見えませんw
080419-3.jpg
一応、開放スペースもあるようです。
080419-4.jpg
うーん・・・・・
080419-5.jpg
もう、そのものにしか見えませんwwwwww
080419-6.jpg
その根元です。
なんか天地天命とおなじ雰囲気があります。
080419-8.jpg
で、こちらは隣接するスラッジセンター。
080419-7.jpg
こっちにもち○ぽこの塔がひっついてますw
080419-9.jpg
立派な遊歩道。だーれもいませんケド。
080419-10.jpg
噴水なんかもあります・・・
080419-11.jpg
花はキレーでしたよ・・・
080419-12.jpg
ふーん・・・
080419-13.jpg
・・・
080419-14.jpg
・・・そら泣きたくもなりまんな。
080419-15.jpg
ヘリポートでは、ホバリングの練習?をしてました。
ごっつい利権のニオイがしてました。こんなけ税金かけてんのに見学するのは10日以上前に
電話+FAXで申し込む必要があります。それも平日のみね。
[2008/04/20 00:02 ] | じてんしゃ | コメント(0)
<<通り抜け。 | ホーム | メタボン。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

